2017年3月18日土曜日

今年も参加します🌼


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフ一同です☆

早いもので3月も半ばを過ぎました!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
4月に向けて段々と気温も暖かくなっていきていますが、
油断禁物!です!
夜はまだ冷えますので、風邪など引かないよう
十分にお気を付けくださいませm(_ _)m


さてさて。
タイトルの【今年も参加します🌼】についてですが、
その名の通り!今年も参加致します

第19回 フラワーフェスティバル由木!!
の、春のコンテナガーデンコンテスト!!!

✿こちらは昨年・春のロイヤルハウジングの作品です✿
【地域のコミュニティーには積極的に参加しよう】
をモットーに初めて参加をした一昨年のは✨最優秀賞✨を頂きましたが、
昨年のは残念ながら賞を頂くことはできませんでした・・・。

さてさて、今年はどんな結果になるでしょうか(^^)?

せっかく参加をさせて頂くので、皆で協力をして良い作品に仕上げたいと思います!


第19回 フラワーフェスティバル由木
2017年4月29日(土)〜2017年4月30日(日)に
南大沢中郷公園および南大沢駅前遊歩道にて開催されます!

私たちの参加する春のコンテナガーデンコンテストだけでなく、
春のハンギングバスケット展、ステージイベント、
ガーデニングバザール、チャレンジゲームなども行われます☆彡

4月最後の週末は、ぜひぜひ南大沢へ~♪♪
(そしてロイヤルハウジングの作品もぜひ見てみて下さい・・・♪)


それでは!また次回☆