2016年6月1日水曜日

✿6月になりました✿


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは
事務スタッフ一同です(^^)♪

早いもので、今日から6月に入りました。
そろそろ梅雨入りするんでしょうか・・・?
天気予報を要チェックです!


さて、南大沢店は6月に入るということで
店頭掲示のレイアウトを変えてみました!!


どーん(・8・)☆




わ・・・分かりますでしょうか・・・

私の撮影技術が下手なので
伝わりにくいかもしれませんが、
店頭図面の間や上部に
あさがおが・・・!!
咲き誇ってます!!!

(言い過ぎですかね・・・?笑)







レイアウトを変えると私たちの気分もなんだか上がります✿



そしてそして、店頭掲示のレイアウトですが、
変わったのは実はあさがおだけではないのです。


店頭図面もレイアウトを変え、統一してみました☆






オレンジが~3LDKのお部屋、
ピンクが4LDK以上のお部屋です✿













今までの店頭図面も営業さんの個性が出ていて良かったのですが、
今回 図面のレイアウトを統一したことにより
それぞれの物件の内容を見比べやすくなったのではないでしょうか(^^)♪

ちなみに今まではこんな感じでした☆
















お客様へは今まで通り、営業が丹精込めて作った図面をお渡しさせて頂きます!
気になるお部屋がございましたら、お気軽に店内へお入りください✿


今後もお客様の目線に立ち、色々なことに取り組んでいきたいと思います♪

それではまた次回っ(^^)/☆