2016年4月21日木曜日

【告知】春のコンテナガーデンコンテスト参加します。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


こんにちは!売買営業部の鹿中です。


前回から南大沢駅前ショップとして参加させていただいている


『コンテナガーデンコンテスト』


に今回も参加させていただきます。


【今回の日程】は、

展示期間:4月29日~5月18日


です。


今回は南大沢駅前ショップに新しく配属になった社員などの


新しいアイディアなども組み込み、前回とは違う作品(テーマ)にしていきたいと思います。


ちなみに前回の作品と審査結果は、


【前回の作品】

【審査結果

ロイヤルハウジング(株)南大沢駅前ショップ

初出場初優勝の快挙でした!


今回もまた「最優秀賞」をいただける様、


南大沢駅前ショップ社員一同、頑張らせていただきます。



皆様にも是非期待していただければ幸いです。