2015年9月28日月曜日

コンテストに初参戦!

こんにちは。売買営業部の濱田です。


本日から10月18日まで南大沢駅から首都大学東京の遊歩道で
『南大沢市民センターまつり 2015秋のガーデニングショー』
が開催されます。



遊歩道ではハンギングバスケット展などが行われ
秋の花がきれいに飾られ駅前から華やかな雰囲気になりました。


100人以上が参加するハンギングバスケット



その中でもメインイベントは
『コンテナガーデンコンテスト』


三井アウトレットパーク前ので開催中!


三井アウトレットパーク前で開催され、地域のグループ8組が
それぞれテーマを自分たちで決めてコンテナに植え込みを行います。
最優秀賞や各賞が設けられ、表彰式もあるという事ですが今回・・・


南大沢駅前ショップ初参加します!


今日は植え込み日となっており
店舗のみんなで植え込みを行いました。


初参加という事もあり、いろいろ他のグループの方にも教わりながら
コンテナに花を植えていきます。

慶野所長を中心に・・・
レイアウトを決めて植えていきます。



そして2時間後…完成しました!

というわけで記念撮影パチリ!みんないい笑顔です。

テーマは『ハロウィンパーティー』

カラフルな花でハロウィンパーティーを演出
子供たちの笑顔がいっぱい見られるコンテナにしたい!と
今回のデザインを考えました。


・・・いかがでしょう?


審査は9月30日(水)でその日には各賞が発表されます。
今からドキドキです。。。

南大沢にお越しの際はぜひアウトレット前のコンテナ③をご覧くださいね!